今日のイベント!


『上野不忍華舞台』


楽しかったー(^^)


 
浅野祥くん&咲千絵ちゃん

兄妹を激写☆
{F3674AC3-55B3-4D0E-A9D7-57DF89BDFBFF}

さすが、息の合った演奏!


咲千絵ちゃんとは、昨年『JUNK KABUKI』に出演してくれて以来でした!



にしても



顔がそっくりです(笑)





兄妹で津軽三味線奏者とは!




最高ですね。




羨ましい!




和太鼓あり、三味線あり、踊りあり、モノマネあり、語りあり と日本芸能がテンコ盛りのとても良いイベントでした。



このようなイベントがどんどん増える事を願うばかりです☆





さーて!




明日は、鹿児島県 甑島へ。




もう、ブログを読んで下さってる皆さんも”甑島”(こしきじま)を覚えて下さいましたか?(^^)





明日は、東京大学×薩摩川内市×花園直道の共同プロジェクト


『きびなご体操』のお披露目イベントです(^^)




甑島の皆さん、と楽しく運動してきまーす☆




では☆また


直道