花園直道 スーパー日舞ツアーin薩摩川内


おかげさまで大盛況で終える事が出来ました!


この公演にご尽力頂いた、主催の日刊スポーツ西日本 様はじめ、KKB鹿児島放送 様、薩摩川内市・鹿児島県内の多くの方々、すべての関係者様に熱く御礼申し上げます。

そして、お客様

悪天候にも関わらず、劇場までお越し頂きまして本当にありがとうございました☆

鹿児島県の方々はとても温かい方ばかりです。

そして、何より!
踊りが好きな方が多い!

僕は、そんな印象を持ってます☆

南国の方は、踊りが好きな血がどこかに流れてるんでしょうか。


踊ってて とても楽しいです(^^)


さて、観に来れなかった方々へ

本日の主な演目↓

嵐ヶ丘
DANGEROUS
古の花
じょんからロック
夢舞
津軽じょんから節 独奏
津軽じょんから節 手踊り

人生一路
真っ赤な太陽
港町十三番地
ひばりの渡り鳥だよ
人生将棋
 
魂!七変化
シングシングシング

この他にも、特別ゲストの角田信朗さんにド迫力の『花の慶次メドレー』を!

元宝塚トップスター 未央一さんには、マリリンモンローに扮したコメディタッチの歌唱!(めちゃ面白い)そして、リズミカルで粋な『シングシングシング』を一緒に躍らせて頂きました!

鹿児島県出身のアーティスト

長居潤さん
稼木美優さん
新星会の皆様

KKB鹿児島放送アナウンサー
中西可奈さん

もありがとうございました!


”スーパー日舞”というタイトルではありますが、中身はおもちゃ箱をひっくり返しようなバラエティーにとんだ、盛り沢山のショーとなりました。

お客様にも楽しんで頂けたようでホッとしてます。


このツアーはまだ続きます!

回を追う事に、内容の厚みを増していけるように精一杯努めて参ります。

まだ、生で観た事の無い方!

是非、一度劇場でご覧下さいね(^^)


お待ちしております!


写真は、未央一さんと↓
{BE4D1E23-A9B2-4491-A8EF-07B51C941877}

{4785CA2B-CBF3-47B5-8C23-CC6AE8DE5779}

{33CC4D41-2EDC-41D8-A875-AB46E26E06AC}

{DFCB1A9F-9F66-4A4E-A1DD-6B1945E5EDB6}


めちゃ美味しい豚のお鍋を頂きました。

こんなに美味しい豚は初めてでした!ちなみに、最後まで灰汁が出ない。

臭みゼロで旨味200%の最強豚!

薩摩川内市に行かれる事があれば絶対行った方が良い名店です。

鹿児島市内からも、わざわざ行く価値あり☆

花園直道ゲキ推しです(笑)


あー鹿児島最高。

また、早く行きたいなー!