{051BC15C-344E-4080-AB20-6838798A69B5:01}
今年も無事に大盛況で終られました☆

主催 北國新聞社 様はじめ、 多くの皆様のご支援のおかげで3年連続で公演する事が出来ましたm(__)m


また、今年もたくさんのご来場ありがとうございます!

金沢の方々は、芸能に詳しい方も多いですが、皆さん優しいですねー!

東京や地方から駆け付けて下さった方もご声援ありがとうございました☆


やっぱり金沢に来たら
魚を食べたくなりまして
{FFBAB955-A1C5-4C52-918E-B4E075A79E86:01}

{991DC9AC-7636-483C-87F2-BEC3DB93CDBF:01}
金沢駅にある回転寿司屋さんに一人でゴーゴーしました。


のどくろ や ガス海老 は本当に美味しい!


皆さんから大好きな笹寿司もたくさん頂きましたm(__)m

{309766D2-3DAD-493D-B326-1AF9F27D1BAD:01}

 今日は静岡県藤枝市内でのイベントにゲスト出演で向かってます。

天気良くて気持ち良いー!


楽しい日曜日を^o^