早いですねー


もう大晦日!


でも、振り返ると色んな事がありました。



いきなり元旦からノロウィルスにかかり

4日間寝込み・・・笑


もう、今年は最悪やー!って思ってたら

数日後、フジテレビ『ノンストップ!』

に出演させて頂きました。

そこから良い事続きで

今まで厚い壁だったテレビ番組も

CS『演歌男子』テレビ東京『7スタ』『洋子の演歌一直線』BS日テレ『歌謡プレミアム』 NHK 大河ドラマ『 軍師官兵衛』に柴田勝政役、日テレ『人生が変わる1分間 深イイ話』、日テレ『スッキリ!!』など

他にもたくさんの番組に出演させて頂きました!


公演も、夢舞LIVEも8年目に突入し
金沢、富山、L.Aアームストロングシアターでの単独公演。
10月ラスベガス『AKIMATSURI』
12月『ヤジキタ!』など


他にもたくさんの舞台で踊らせて頂きました。


こうして色んな舞台に立てるのも

応援して下さるファンの皆さんのおかげです。

どんな時も応援して下さる皆さんがいるから頑張っていける!

そう心から感じた年でもありました。


2015年は更なるステップの年にしたいと思っております!


まだまだ、未熟な私ですが


来年も熱いご支援を宜しくお願い致します。


本当に2014年も世話になりました

m(_ _)m


では!今年のベストショットを一枚☆

やっぱり2014年はここから始まったのでコレ!

フジテレビ『ノンストップ!』

どうぞ良いお年をお迎え下さいね!


また、来年も元気にお会いしましょう☆


花園直道