「豊かさ」シリーズ(笑)

 
こちらでも書きましたが、
「私は豊かで幸せな人生を歩んでいます!」
というアファメーションを
毎日毎日書いていました(笑)
 
 
振り返ってみると、
「豊かになりたい!」と思いつつも、
自分にとっての「豊かさ」が漠然としていたなぁ、と思います。
 
 
漠然としたビジョンは、漠然としか叶わないし、
お金があること=豊か
なのか、というと、そうでもない。
そして、世間一般的な基準で決める物でもなく、人と違っていいし、正解・不正解もない。


自分がこうありたい!こうなりたい!を叶えることこそが「豊か」だなということが、わかったことで、より自分と向き合い、自分が「豊か」だと感じることが何なのかアンテナを張る、ということを
常に意識しています。
 
 



 
ということで、
どんなことが自分にとっての「豊かさ」なのかを追求するために、
やっぱり自分の価値観を知るって大事だなぁと思います。
 
 
ここで質問です(笑)

日々、あなたはどんなことに時間やお金を使っている?
ここにも大切にしている価値観が隠れています。
 
 
その価値観が見えてくれば、その価値観を大切にするための選択と行動!


価値観に行動を寄せて近づけていく。
そうすることで、
自分にとっての「豊かさ」が手に入ると私は信じています。
 
 



LINE公式では、日々のマーケット状況やお金に関するコラム、月1金運アクションなどなど配信中♡

わかりやすい!と大好評笑い



友だち追加