先日、フラメンコの公演を観に銀座にある王子ホールに行った際、

その会場の向かいにある「銀座香十」さんに立ち寄りました。

 


目的は「名私香」。

名刺入れに入れると、名刺にほのかに香りが移すものなのですが、

お財布や手帳、ポーチなどに忍ばせてもいいらしい。

 


「名私香」には、

伽羅・白檀・源氏の薫り・ムスク・ローズ・フローラルブーケ・モダンブーケと、

7種類あるのだけど、

この中の「伽羅」は、一万円札が喜ぶ香り、ということで、

お財布にこの「伽羅」の名私香を入れると、

お金が舞い込んでくる、と言われています。

 





私がお店に伺った時、ちょうどご婦人がレジでお支払いしていて、

そのご婦人もこの「名私香」を購入していたんだけど、お店の方に、この「名私香」でお友だちが臨時収入が入った!等々、お話されてました。

 

 

ということで、金運アップにあやかりたく、お財布に「名私香の伽羅」を入れています。

 

 

お財布…レシートでパンパンになっていませんか?

お金にとっても居心地のいい空間を作る・・・

これって、お金を大切に扱うということに繋がることですよね。

 


 ・



自分を知るのに最適なワーク「夢を叶える魔法のランプ」開催決定!

今回は家計簿ミッション付きです。

自分のお金の使い方と向き合ってみませんか?


https://ameblo.jp/naomichanbell/entry-12848314085.html