ブログご訪問ありがとうございますラブ


今回は、スペシャルなご案内です口笛




実は、、、


大規模マルシェに


出店させていただくことになりましたちゅーちゅー





その名も、ゆにらぶマルシェラブラブ


吉良久美子さん主催


久美子さんの想いが


いっぱいいっぱい詰まってて


1つのフロアに70店舗ほどのお店が並ぶびっくり


とってもおっきなマルシェ爆笑爆笑爆笑ラブラブ


いろんなお店が並ぶとか


なんだかお祭りみたいで


とってもワクワクするのは


私がお祭り好きだからかな爆笑



絶対素敵なエネルギーで溢れてるから


気になったら是非ちゅー




ちなみに、なんと、入場料は無料お願いラブラブラブラブ


そして、事前登録で


久美子さん書き下ろしアートステッカーも


もらえちゃうびっくり


これは行くなら登録するしかないラブラブ



事前登録はこちらから💁‍♀️ラブラブ






あ、ちなみに私はハート



色々やってるけどなんだかイマイチで


今年こそは笑顔でハッピーオーラ満載の


豊かで幸せなワタシに変化したい人のための


潜在意識にアクセスして本音を引き出す


オラクルカードセッションやります照れ



こんな方にオススメ指差し


⭐️色々学んできたけどイマイチ変化がない

⭐️今年こそは素敵な私になりたい

⭐️あと少しで上手く行きそうだから、ヒントがほしい

⭐️そっと背中を押してほしい

⭐️幸せや豊かさを感じられる私になりたい

⭐️毎日ニコニコ穏やかに過ごせる私になりたい


⭐️「なんか私、いい感じじゃんラブ」って思える私になりたい


⭐️自分の本音を知りたい


⭐️ブレない自分軸もしくはブレても戻れる自分軸を知りたい


⭐️余裕のある私でいたい


⭐️自分を責めない私になりたい


⭐️人と比べない私になりたい


⭐️自分に安心できる私になりたい


⭐️無限幸せループに突入したい


⭐️なんか分からんけどエネルギーチャージしたい


⭐️いとうの怪しい力を試してみたい笑






普段のセッションは


お話の中で潜在意識から出てくるメッセージ

(本音)


をお伝えしていますが


マルシェでは時間の都合上、オラクルカードから


潜在意識のヒントをもらいながら進めていきますウインク


オラクルカードと潜在意識って


一見関係ないようですが


実際カードを引くと


ちゃんとヒントが隠されてるので面白いんですよーラブラブラブ



料金は10-15分 1000円 ですウインク


2022年のスタートダッシュが決められるよう


全力で楽しみながらサポートさせていただきますので


気になって下さった方、会場でお会い出来るのを


楽しみにしていますラブラブラブラブ



{emoji:照れ}


近日中にLINE公式にて


マルシェの予約受付をしようと思っているので


予約したいなラブラブ


という方は、こちらを登録してお待ちください照れラブラブ








ではでは、今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}