13日(金)のこと


幼稚園のクリスマス会でバンド演奏して来ました音譜



  おんぷ。「あまちゃん」のテーマ
  ayaあわてんぼうのサンタクロース
  サンタクロースサンタが街にやってくる
  クリスマスツリークリスマス・メドレー
       クリスマスきよしこのよる
       Xmas cake*恋人たちのクリスマス
       トナカイ赤鼻のトナカイ
       ベルジングル・ベル



うちの子ども達も含め、
バンドメンバーの子ども達が卒園した幼稚園なんですが、

実は、私達のバンドの原点はここなのです。



10年前、この幼稚園つながりのお母さん達が始めたのです。



途中メンバーは何度か入れ替わり、
私も3年目から入ったのですが、今までなんとか続いています。



当時通園していた子ども達は、もう高校生です。
月日が経つのは、早いですね~時計砂時計



そんなこんなの懐かしい気分も味わいながら、

楽しい時間を過ごしました。



ぷに(大1娘)が10日にインフルエンザにかかったので、

”行けないかも・・・叫び” とヒヤヒヤしたけど、

前日に熱が下がってくれたので、参加出来て良かったですニコニコ