ホールについてから受付まで時間があったので
ドナプリマさんとティアラさんのSHOPをキャッキャ言いながら見て過ごしたあと

受付。
この時まで知らなかったんです、、

課題振付にバージョン1と2があることを…滝汗

おそらく書類が届いた時点で間違ってたのでしょうね、それを知らず。

この時「パキータバージョン2で間違い無いですか?」と言われ、「??」と疑問に思って。

一旦受付終わらせたあと
急いでYouTubeで確認したら
速さが違うー!知らなかったガーン 


「パキータ2人ともバージョン1でお願いします!」と訂正してもらいました。


気づけて良かったーえーん


でも後ほど、出場前の確認の時
フロリナのバージョン1ですね?」
と言われ、

「えと、2人ともパキータのバージョン1です滝汗

と再び訂正。

色々ありました滝汗

危なかったー真顔

確認って、大事ですね真顔


なんだかんだで楽屋では写真撮ってなくて
場当たりが終わり袖でそれぞれ急いでポージング。
パキータです!



パキータです!


ライモンダです!




本番前に舞台袖でやっと落ち着いたとき。


カメラを向けたら絶対にニコッとこっちを向いてくれるので、舞台見て真剣な顔して!と言った写真↑笑 なんとか自然になりましたニヤニヤ


あかりちゃんだけこの写真撮れたんですー。
その後バタバタありまして。。笑
あかりちゃんだけしかこの写真撮れずなのですショック後の2人ごめんね〜


踊りはそれぞれインスタに載せたので

その間のバタバタの説明を。。


2番あかりちゃんが終わり
4番りんかまでの間に
あかりちゃんのイヤリングを6番のまいちゃんに貸してあげることになってたので
急いで渡して、しっかりと装着!

と言ってる間に4番りんかの出番。

りんかが出たら5番は欠場なので
次はまいちゃん。
ひとりで気持ちをコントロールして用意してくれてました。

そして4番りんかが終わり6番まいちゃん。
が出ていったと思ったら

泣きながら帰ってくるりんか。
なになに…!?
周りの人も引いてるし滝汗

ちょっと失敗した〜…えーんと。
終わったものは仕方ないやん!と
なぐさめながら…


とりあえず終了。




プレでこんなにハラハラなるなんて想定外でした笑い泣き
こんなのでC出れるのか不安しかありません。。




その後の親子写真ウインク




親子関係や家族の仲は
子供の気持ちの安定につながるのですね。

私自身も今回とても感じました。



温かいホームがあるからこそ

外に出てもしっかりやっていける子になる。


甘えさせてくれるところがあるから

外ではしっかりする子達。


だから良い踊りに繋がるのです。




3人とも入賞おめでとう❣️

明るく優しく楽しいみんなが大好きです照れ









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


にほんブログ村