お久々ブログですデレデレ

Instagramでお披露目していない写真を載せておきますねウインク

何度見返しても楽しい思い出ラブラブ
明石海峡大橋を渡り終えてすぐの淡路島サービスエリア。
この場所でバレリーナさんっぽい2人を見つけて嬉しかったよね〜乙女のトキメキ
偶然にも同じホテルだったというねー


何が見える?
「草見える!」って。

それ見えてないやん。
目の前のやん。笑笑

2分ってこんなに長いんやー!とか言いながら爆笑


交代でわいわい楽しそうに見てました爆笑



こちらは、観覧車のてっぺん!!

香川まであっという間のドライブでした。



ホテルにて。窓からの景色が◎✨
ホールまで近くて歩いていけましたグッド!


ご飯を食べた後近くをお散歩して
見つけた青鬼くん。暗くて細かい字が読めなかった。笑



豪華な朝ごはん✨
審査員の樫野先生にばったり♡
まだ私がオフモードだったので緊張しました滝汗



お天気にも恵まれ気持ちよくてくてくホールまで乙女のトキメキ



続きますラブラブ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


にほんブログ村