今回お花をアトリエネロールさん(保護者さん)に頼んで、全て作ってもらったんですが
(ありがとうございました照れ)

その試作品ができたときの話です。



1つしかなかった花輪を

6人みんなが持ちたいと言うので

じゃんけんをして決めることにしました。



勝ち残ったボーイズ

れおくんVSそうくんで最終じゃんけん。


力が入った最後のじゃんけんは、、、

れおくんの勝利🏆


負けたそうくんは、、

「きゃーーーーんおーっ!

と なげき悲しんでたら…



その様子を見ていたれおくんが

「使っていいよ!」

と言ってくれてガーンガーンガーン





それに感動したそうくん……


うーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まじ泣き。




みんな、

ええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




そして颯爽と「ありがとう!!

と花輪を取りに行ったそうくん。

泣いてからの切り替えは早かったけど笑


れおくんの優しさに涙があふれたらしいです。




うちの男子、ピュアで可愛い子しかおらん乙女のトキメキ

と感激してしまいました。


ずーーーっとこのネタ残しておきたかったんだけど、なかなか書けてなかったんですよね。


先日、通常レッスンで、お姉ちゃんの帰りを待ってる時、そうくんがみんなの踊りをキラキラした目で見ていて…キラキラ🤩

こんな輝いた表情ができる男子いないよなぁ…と

感心しながら私は
楽しそうに踊るお姉さんを見るそうくんの表情を見て幸せな気持ちになったんですよね。

あと、こうやって、お客さんが見てくれると嬉しいなぁと、思いましたラブラブ


どうしたらそんなにピュアな子に育てられるんだろう…⭐️

どうか、どうか、これからもそのままのキラキラ澄んだ瞳、そしてバレエ大好きでいてくれますように花火






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


にほんブログ村