Lien Ballet Studio  なおみですぽってりフラワー



紹介は続きますふんわり風船ハート


何度かお写真載せてましたが


ほのりちゃんです乙女のトキメキ

もともとの身体能力が高いので

ブリッジでとことこ走るのがいつも1番王冠1

運動系がなんでもこなせるほのりちゃんです乙女のトキメキ

いつもやる気100%でレッスンしてくれます音譜


すごくバレエを楽しんでくれていて

難しいパの練習時はちょっとへこんだりするけれど

すぐに切り替えて頑張ってくれる子ですバレエ

そして目力がとても良いグッド!目

リアンの子は、みんな、そうなんだけどねパー目

すごく澄んだ目をしています乙女のトキメキ目

結構ハイテンションな素の部分もだいぶわかってきましたウシシ



これからもまだまだ難しいこともあるけれど

どんどん成長してくれることを信じていますおねがい


ほのちゃんは101匹わんちゃんとネズミさんと中国人形を踊ってくれましたリボンラブ

初めての舞台で大健闘でした‼️

本当によく頑張りましたね乙女のトキメキ



また次の舞台目指して頑張りましょう!!

紹介遅くなってすみませんでした💦



次は、はなちゃんと同じパドトロワを練習中ですふんわり風船ハート

めっちゃ良い笑顔〜爆笑乙女のトキメキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ


にほんブログ村