夫も私も統合失調症なのですが、今年になって、別の障害や病気に次々とおかされ怖いです。

私の場合は、左手軟部腫瘍、瞼の皮膚腫瘍で手術。鬱病。
夫は粉瘤があちこちに出来たり、原因不明の症状が次々現れています。とうとう会社に行けなくなりました。

夫の症状は

めまい
頭痛
嘔吐
倦怠感
しびれ
目がチカチカする
動悸
など。

電車にも乗れなくなりました。

神経内科
脳神経外科
心療内科
耳鼻科
に行き、今のところ
自律神経失調症か薬の副作用か
オーバーワークと言うことになっています。

私の大殺界の時期に結婚したからか
呪われているように、悪いことが重なります。


夫が働けない分、私が頑張らないと!