お誕生日からブログが途絶えていましたガーン

子供たちと夏休みを大満喫していました!!

ふ〜疲れた(本音w)でも幸せな疲れです飛び出すハート


そして

店舗も動き始めました!!

結論からいうと店舗の契約をしましたニコニコ飛び出すハート

色々ありました

融資は始めての事でわからない事もたくさんあって…手こずってしまったので

まだ融資は下りてませんガーンガーン


物件を申し込みをしたのが7月だったので

不動産からもうこれ以上は待てないとお尻を叩かれ(叩かれてはないですよw

店舗契約に至りました。


平行線で融資をすすめていますびっくりマーク

融資を受けるにあたり大切なことは

計画性‼︎

これに尽きると思います。

自己満だけでは無理

頭の中で夢を描いてるだけでは無理

ちゃんと思い描いてるものを数字化にする!!

そして利益がでる計画になっているかキメてる

そこにちゃんとした根拠があり、

ちゃんと説明ができることびっくりマーク


っていってもまだ融資は下りてないので

今感じた感想ですキョロキョロ

やりたいことを目標に頑張っていれば

前に進めると感じました。


がんばれ私‼︎