ふわしと米粉シフォン100均でできるおすすめラッピング | 兵庫県姫路市天然色素アイシングクッキー&米粉パンお菓子の教室対面オンライン〜LINOA〜リノア

兵庫県姫路市天然色素アイシングクッキー&米粉パンお菓子の教室対面オンライン〜LINOA〜リノア

カラダに優しくオシャレなものを大切な人にプレゼントしたい
ズボラ母さんが作る時短米粉パン⁡と⁡⁡天然色素アイシングクッキー⁡
ゆる〜くグルテンフリー‬⁡胃腸を気遣うアラフォーママ⁡
自分時間を楽しみたい❤️

 

ご訪問、ありがとうございます🥰

 

 

    

身体に優しい天然色素アイシングクッキーと

米粉パンお菓子のオンライン

自宅教室をしている

LINOA~リノア~

naomiです🌱

 

 

 

シフォンケーキのラッピングは探すとたくさんヒットします😊

ホールのまま、カットした状態で

どうラッピングしようか悩みますよね🤗

オシャレにしたいし、どこで買おうか。。。

 

手軽に包装したい🎁

 

ホールでラッピングをする場合は、Amazonで購入します。

こちらは別の記事でご紹介します。

 

 

今回は、息子のお見舞いに来てくれた友人に

気軽に返せるギフトラッピングにしました🥰

 

これ、全部100均でできるんです😊

素敵でしょ??

中は開けるとこんな感じ♡

 

1ホール全部入って、横に少しスペースができたので保冷剤を入れる場所に♡

しっとりふわふわの

ふわしと米粉シフォン✨

 

 

ラッピングは

今回は、全部seriaで揃えました!!

 

 

ちなみに、個包装は、コッタで購入したOPPシートです

 

この箱は、お菓子のコーナーにありました。

捨てようとしていたので、ぐちゃっとなっていますが笑

バーコードがあれば、同じのが探せますよねー

紐はこちら、ギフトコーナーにあります。

 

ドライフラワーはたくさんあったので、お好みで選んでください!!

箱に入れて、紐をしてリボンをかけて、

ドライフラワーを指したら、

Thank you のマスキングテープを貼って止めたら完成✨

 

とっても喜んでもらえました!!

 

ケーキでなくても、同じような雰囲気にラッピングもできるので、真似してみてね♡

 

こちらのシフォンは加藤絵美先生のふわしと米粉シフォンレシピです。

単発レッスン、商用利用可能な認定講座レッスンは

詳細はこちらをご覧ください🧁