極真空手始めましたぁ~ | 3匹のミニ怪獣の観察日記

極真空手始めましたぁ~

長男 次男共に昨日から 極真空手始めました長男においては 群馬で一年間やっていたので ある程度の基本は 少しは把握出来てるかな!?次男は マイペース人間なので コピっとする事から始めないとかな
頑張って 強くなろう音符音符
いつか また群馬の子達とやった時に 強くなったねと言われるように 前進あるのみだよぉラブラブ
最高気温が0度に届かない中 道着一枚で 頑張っている あなた達は 偉いですアップアップ
一生懸命 稽古に取り組めば 寒さなんてなくなります寒いまま 稽古が終わったら ダラダラしていた証拠ですガーン
ママは応援しか出来ないけど 頑張って やっていこうねぇ
mionaのブログ-120205_1112~01.jpg