開運旅行 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

今年は東南アジアに行くと
「安定した未来が得られる」
と教えてもらってから
どこに行こうかずっーと考え中口笛
あーでもない、こーでもない
と1人考え全然決まらないゲロー

夫が6月なら行けると言ったので
2人分なので安くてと行ける場所探して
ラオスに決めて航空券も
「これ‼️」
と決めて夫に報告したら
「仕事がやっぱり忙しくなりそう
だから行けない」
と…
「行けない」じゃなくて
「行かない」だろー

「行けない」と「行かない」
は意味が違う気がするのは私だけ?

行かないと決めたのは自分じゃん
と思うえー
夫が行かないとなったらなんだか
ラオスじゃなくてもなぁ
と思ってきてしまい迷走中

夫は仕事のせいにして
私も夫のせいにして
決められない滝汗
同じかショボーン

やっぱりバリがいいかなー
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

{61B7944D-276C-40B6-8F4C-91E3E11A36B0}