あの頃は優しかった。 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

お花見🌸
{5F2A523C-E616-4CC9-9001-64BF9E51AA05}

桜もキレイだったけど
雲もすごくキレイでした。
雲の写真はなかったショボーンショボーン

枝垂れ桜の所ではたくさんの人が
写真を撮ってる!
{E9B29943-FF58-4FF6-B994-29EBBF02201A}

写真の撮り方が上手くなりたい照れ
上手に撮れるようになるには
たくさん撮るしかない!

公園を歩きながらお花見してたのですが
夫がビールばかり飲むので
おトイレ休憩ばかり真顔
夫を待つのはイヤ
最後は待たずにスタスタ歩いてました口笛
友達を待つのは全然苦ではないけど。
この違いはなんだろう⁇
夫に対しては
「私を待たせるなんて」
という感情があるなかなニヒヒ

でも遥か彼方昔、まだ高校生の頃
駅で4時間ぐらい夫を待ってたなー。
まだ携帯もなかったから
待つしかなかったけど…。
今は3分も夫を待ちたくない‼️
あの頃の私は優しかった。
褒めてあげよー

夫よ、トイレ近くなるから
外ではビールばかり飲まないでくれー。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。