運気アップ旅行 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

今年は東南アジアに行くと
「未来が安定する」
と教えてもらったので
どこに行こうかなぁと悩みながら
航空券をネットで探してます。

航空券をあーでもない、こーでもない
と探してる時が1番楽しい‼️
空港であの飛行機に乗るのか。
と確認するまでも好き。
でも飛行機に長時間乗るのはイヤえー

旅行してはダメな日もあるらしく
そこには避けねば。
6月に行くと人生が楽しくなり
7月に行くと仕事運が上がる
6月は小金で7月は大金が入るイメージらしいラブ
もちろん両方欲しい‼️
なのでなるべく安く行ける場所で
探し中。

今までだいたい1人旅だったのですが
美味しい物好きのお仲間で行った
シンガポールがとても楽しかったので
1人じゃなくてもいいかなと。
シンガポールは社員旅行でも行ったのですが
その時はキレイな街だな、
でももう来なくてもいいかな…
と思ってて積極的に行こうと思う場所では
なかったのですが楽しいお仲間と
行くと以前とは全く違う場所に思えた。
帰る時には住みたいなと思うほど爆笑
緑がたくさんあるってやっぱりいいな‼️

1人旅も楽しいけど誰かと一緒に
共感するともっと楽しいニコニコ
10年海外旅行に行ってない夫を
誘ってみようかな…。
でも夫と行って共感できるか不安えーえー


東南アジアに行くと運気アップと
教えてくれた島本先生が書いたラオス本。
ラオスもいーなー
{8DFD0085-6B65-4AD2-B52D-514A981415FF}

いつも1人だから自分の写真ないけど
シンガポールでは写真撮って貰えました爆笑
{331D6612-9BB1-4D83-88F4-8C96A69D08FA}

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。