行きたいところへ行ってみる。 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

ずっと行ってみたかった善光寺へ。
雨で寒かったけどえー

何年も前から行ってみたいなぁ
と思ってるだけでなかなか行動できず…。
新幹線だと日帰りで行くには
勿体無い気がするし
泊まりで行くほどでもないしなぁ。
と結局ずっーと行かずのまま。

でも行ってみたい所にはやっぱり行こうと
決めてパンフレットを眺めてたら
バスで行けば安いじゃん❗️
と気づきネットで調べると
往復の値段で新幹線の片道より安いカナヘイハート
新宿バスタにも行けるし。
3列シートのバスで初めてのバス旅。

新宿バスタは月曜の朝からすごい人だった。
空港行きのバスしか乗った事が
なかったのでたくさんの行き先があり
ビックリ。
長距離のバスはイヤだけど3〜4時間
ぐらいまでの距離ならバスでもいいかな…
でもやっぱり夫が運転してくれて
連れていってもらうのが1番いいな。

{0028B2E1-06DC-44F6-9244-26F49FD4C443}

仲見世で蕎麦をたべたり
蕎麦みたいなモンブラン食べて満腹。
{D021D992-FC31-4134-B1E4-35EAB7E38277}


善光寺参拝よりお土産みたり
食べたりしてただけかもショックなうさぎ
仁王像はとても立派だったし
善光寺は迫力がありました。
こんな感想しか浮かばない自分が
情け無い滝汗

平日に行けるのが1番幸せ。
行ってみたいと思ってた夢が
叶って嬉しいてへぺろうさぎ
来月はどこへ行こうかな〜。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。