ビールにあう料理2 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

池袋にあるタイ料理教室
diidiiにてレッスン♪

ヤム パクチー ハニーマスタード
(パクチーのハニーマスタードサラダ)
{7FC7EC7C-162E-420F-8A87-C1FE4C1A1352}

いつものドレッシング
とは違いハニーマスタードを
使いました。
このお皿すごく素敵。

ヤム プラーオー
(かつおのサラダ)
{4FAFE4AA-ACEE-49C5-BC89-BDCECB49299E}

盛り付けの時にこんなに
たくさん食べられないかも
と不安でしたが
タレがとても美味しく
完食!!

このタレを豆腐とかにかけても
美味しそう。
などたくさんのアレンジ方法
が聞けました〜。

レッスンに参加すると
お料理好きな方たちの
アレンジも聞けるので
楽しいです。

やっぱりレシピ本を
読んで作るのとは違う。

マンゴーとココナッツのプリン
{82BFD788-FFBF-4FAF-88A8-2B325D7FB880}

マンゴーと茹で小豆が
意外にあって美味い。

今回のレッスンも
たくさん笑って美味しい料理が
食べられました!!

ユッコ先生のレシピは
家でも作れると思う
料理ばかり。
楽しくて美味しいレッスン
オススメです♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。