いつも見守ってくれてる | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

もうすぐGW!!
どこか行きたい!!
今の所の予定はホビーショーと
整体と歯医者のみ…

ホビーショーは楽しみ
だけど歯医者って(笑)

美容院にも行きたい。
もう15年同じ美容院に
通ってるのですが先日
素敵なマダムに
オススメ美容院を紹介
して頂きました♪

私は臆病者+心配症なので
新しい事を始めるのに
すごーく時間と勇気がいる。
美容院を変えるのも
勇気が必要。

直感でいいかもと思っても
もう一人の自分がブレーキを
かけてる感じです…

せっかく素敵なマダムからの
ご紹介なので行ってみようかな♪

心配症の私はカバンにいつも
近所の神社のお守りと
会社近くの神社のお守りと
チェンマイで買ったお守りと
インドで買ったガネーシャさまの
ステッカー入れてます(笑)

今度インドへ行ったらステッカー
ではなくガネーシャさまの
お守りが欲しいなぁ~。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
{7444CA66-3979-469C-8515-F6D497ACF8D4:01}