ハーブティーとタイのあまーい紅茶 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

ハーブ薬膳茶  Fleurage  さんにてブレンド
して頂きました!

体質チェック表から私は「気(エネルギー)」
が不足していることで「血」の流れが弱くなり
血が滞ってる状態らしい・・・

私の体調を整えてくれる
4種類のハーブの中には
大好きなレモングラス、カモミールも
入っていました♪
image 


私がタイが好きな事知っていて
くださり、レモングラスを
入れてくれたそうです!!

感激です~

体質改善だけでなく私の好きそうなハーブ
をいれてくださるプラスαの心遣い
見習わねば!

朝昼夜と1日中身体の中にある
状態が理想らしいのですが
美味しすぎてほぼ昼までに
飲んでしまいます(笑)

タイのお茶といえば親指印の紅茶
image 
練乳がたくさん入りとっても甘い紅茶。
甘すぎる紅茶(笑)…
すっごく甘いけどなぜだか
タイに行くと飲んでしまう。
暑いから疲れてるのかな??

紅茶の色はビックリするぐらい
オレンジ
image 
缶がとってもかわいいのでお土産にしても。
でも日本ではあの甘さの紅茶は
飲まないかも(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。