寺院にてベジタリアン料理 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

こんにちは。

タイ、チェンマイのワット スアンドーク
の中にあるオーガニックベジタリアン料理
「punpun」パンパンというお店。
料理教室の先生に教えて頂き行ってきました。

{631E6CBF-D5F5-4539-906D-805253DFC004:01}

チェンマイで一番有名な寺院
ドイ ステープと同じ年代に
建てられたそうです。

{A4854CB3-7CFE-4D8D-A216-64F037FB38D8:01}

{93DCEFEC-D2E4-4264-B69B-C912B2B42E54:01}

お寺の中を歩いて行くと
{DDC51E58-45D1-4E38-889B-EC38AF19AD69:01}

お店を発見音譜
テラス席もありノンビリできそう。
お寺の中にあるのでお坊さんの
行き来を見ながら
日本とは違う雰囲気での食事。

{2751C56F-E43E-46F8-B56E-9B6E531219E8:01}

{51209CB6-8D85-4158-965A-E13900EA7EE2:01}

大好きなバナナのつぼみのサラダ
ブラウンライス
レモングラスティー

バナナのつぼみの食感がたまらない!!
ピーナツがアクセントになっていて
とても美味しかったです。

心の中で
「1人じゃなければもっと頼めるのに汗
と叫びながら
メニュー選びました(笑)

水曜日が定休日だそうです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。