タイのガイドブック | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。

もうすぐ夏休み‼︎

ネットや本屋さんでどこに行こうかの情報収集してます。

私が持っているバンコクのガイドブック

{0D37ADC0-2891-441B-B885-8618409B47E5:01}

歩くバンコクは地図が地区ごとにしっかり載っているので重宝しています。

どこのお手洗いがキレイなどの情報も載っていて便利。

食べ物や水が変わり急な腹痛になっても歩くバンコクがあれば安心(^^)

バンコクのガイドブックは可愛い雑貨屋さんや美味しい食べ物やエステの情報がたくさん載っているのが販売されていてどれを買おうか悩みますが歩くバンコクだけは新しいのが出る度に購入している程お気に入り‼︎

バンコクは新しい商業施設が次々出来ていてどんどん変わっていってる気がします。

でも渋滞だけは変わらない…

{41BFCB57-E04C-4CB2-811C-43D33DB93C83:01}

なんとかならないのかな?