暑いので | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

こんばんは。

チェンマイでは暑いので観光してお茶して買い物してお茶と休憩が多いです…

休憩しないと熱中症で倒れてしまいそうです( .. )

チェンマイ大学アートセンターの敷地内にある「ディンディー」

{6DBCBE4B-0822-49E8-9FA3-9443C796BBE9:01}

{78F9255B-2123-48D5-88B7-F50BF9698FE6:01}

土の家。
クーラーはないけど風が通りひんやりしていて気持ちいい(^^♪

{26D93855-DB5C-4DF8-8388-B864208FF76B:01}

パッションフルーツとジンジャーのスムージー。

ジンジャーが効いていて美味しい(^^)

チェンマイにはたくさんカフェがあるのでカフェ巡りもいいですよ!!

{602EB6ED-2BE3-446C-8878-D7D3B3E11E6F:01}

アカアマコーヒーで購入したコーヒー豆。

アカ族の村出身の男性が自分の村で栽培した豆をフェアトレードで販売してます。

ワットプラシンの前にお店があるので観光のついでに立ち寄って見てください~