だいぶご無沙汰しています!
久しぶりの投稿チュー

連日続く九州地方の豪雨…
親戚もおり、家のとなりには川が流れていることもあるので大丈夫なのか心配…
みなさんが早く落ち着いた生活に戻れることを切に願います。

話はかわりますが、、
先日、ヘアカラーの撮影をしてきましたキラキラ

お世話になったのはタカラベルモントさん
カラーリングの工程で、わたし初体験をしましたピンクハート

ヘアカラーする前に頭皮をやわらかくしてくれる頭皮用トリートメントをしました。
なんと!ヘアカラーしている間、頭皮を潤してくれるんです!

ヘアカラー後、頭が軽い感じがして気持ちがいい仕上がりにキラキラ

撮影前の私はこんな感じー
撮影後は夏に報告したいと思います口笛



そして撮影後、嬉しいことに
たくさんの商品をいただきました~爆笑




シャンプー、トリートメント、どれも香りがいい!
わたし好みのスッキリ系OK
もちろん、使い心地もよく、翌日も日中もサラサラ~

撮影&プレゼント、ありがとうございましたニコニコ
撮影後も髪サラ幸せな日々を過ごしてます!