本日は~、ポージングのレッスン女の子キラキラ


今回のテーマ?は・・・

①フェイス → ピアス、ネックレス、指輪などジュエリーを見せるスタイル

②全身 → 夏のカジュアルすぎない、ナチュラルなスタイル

ですひらめき電球


洋服に合ったポーズを撮るって難しいぃぃぃむっ

だから、必ず、前日までに洋服を着てイメージ(表情・ポーズ)づくりをするんですビックリマーク

なにも考えず撮影にはいってしまうと、

表情に「どうしよ・・・」「どうしたらいいんだ・・・」ってでちゃうんですよね。。

そうならないように、事前準備は必須ビックリマーク

これは本当に大事ビックリマークビックリマーク


でもぉぉぉぉぉ、本日も、カメラマンの方、一緒にレッスンを受けた方と

とっても楽しく、リラックスして事前準備のイメージに近い感じで撮影することができましたニコニコ


出来上がりが今から楽しみです音譜


レッスン中、みんなで集合写真~

ハイポーズカメラキラキラ

$中村奈緒美オフィシャルブログ「Naomi’s Style」Powered by Ameba-ポージングレッスン

みなさん、お疲れ様でしたぁパー