今日は最高の天気合格

千葉夷隅ゴルフクラブへぃってきましぃたぁ音譜

$中村奈緒美オフィシャルブログ「Naomi’s Style」Powered by Ameba-千葉夷隅ゴルフクラブ

$中村奈緒美オフィシャルブログ「Naomi’s Style」Powered by Ameba-千葉夷隅ゴルフクラブコース

スコアは、50・56の106とまぁずまずラブラブ

今日は、ハプニング?もありましたよぉ叫び

本日、最終組で回っていたのですが、どのコースだったかなぁ。最後のホールあたりで・・・

森の中でキャッキャッキャッキャッと鳴く声が目


森の中をじぃぃぃぃぃっと見てみると、


野生の猿!!


しかも、わんさかと出現あせるあせるあせる

近づいてきましたが、そこまで近寄っては来なかったので特に被害はなかったです。

が、野生はちょぉぉぉっと怖いぃぃぃガーン



やはり大自然の中でするスポーツ!

こんなハプニングも楽しみのひとつですねニコニコ


いゃぁ、今日もHappyな一日でしたチョキチョキチョキ