マクドナルドのお夕飯 | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

今日も一日お疲れ様でしたお月様


午前中、マンションの消火設備点検がありまして


リフレクソロジーの実技レッスンもありましたが

午後からしか行けませんでした


たとえ午後からでも

結構濃密に教えていただけました


前回教わった事、ちょっと忘れちゃってるアセアセ

なかなか手順が覚えられない

施術するポイント、ずれてしまう


などなど


今回も学びが多い1日(半日でしたが)になりましたにっこり

疲れたけど、やっぱり楽しいです

早く一人前になりたいなと思います


今日は18時近くまでレッスンしていたので帰りも遅くなりました


なので駅前のマクドナルドで

テイクアウトのお夕飯




息子も喜ぶし、楽だし、美味しいし 

オールOK


今日のところはこれで汗うさぎ



あ、でも朝昼兼用ご飯はつくりました




星焼き鮭


星オムレツプレート(ブロッコリー、スパサラ、冷凍ハンバーグ、プチトマト)

星黒米ご飯&味噌汁(昨日の残り)


星すいかスイカ



薬をちゃんと飲んでいるにもかかわらず

治ってきていたはずの咳がまたぶり返し


実技レッスンでも堪えるのが辛かったですあせる


未だ目の充血良くならないし


なかなか思う通りにスッキリとは行かないものですねアセアセ


明日は月曜


仕事は無いのですが書道教室はありますし

練習もしておきたい


疲れてすでに眠いですzzz


今夜は早めに寝て

明日また頑張りますびっくりマーク

おやすみなさい⭐