携帯を忘れて仕事に行く | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

本日、携帯を携帯せずお仕事に行きましたアセアセ


たまにやってしまいます


朝職場についてバッグの中を

すみからすみまで探してもない!驚き


なんなら中身全部だしてみたけど、ない!


やっちまったガーンガーン

よくある充電器に繋げたまま…ってやつでした泣くうさぎ


どんなに今日1日

気が気でない日を送るのだろうか滝汗

そう覚悟していたんですが


いや

意外と平気真顔

無ければないで全然大丈夫でした


仕事もそこそこ忙しかったからか

あっという間に1日終わり


息子の学校から

何か緊急連絡さえなければ良いなと

願いつつ


帰宅してまず携帯を確認すると



急ぎの連絡など

一つもない


なんなら個人的なラインも電話も

何もない


真顔



ま、そんなものです


何事もなくて良かった…


ちょっぴり寂しい週明けでした笑



仕事終わり、私は週一の習い事の日なので

センチメンタルに浸っている暇はなく


急いで息子の手抜きご飯を用意して出かけました




星チャーハン(焼豚炒飯の素使用)


星麻婆春雨(永谷園さんの ニラ、ネギ投入)


星サラダ(レタス、パプリカ、きゅうり)


ワカメとジャガイモの味噌汁作ってたのにアセアセ

出し忘れてたえーん

この記事書いてて思い出しました泣


テーブルに並べ

後でチンして食べてね!と置いておきます



そして今日は、体育祭振替休日の息子

そんな息子に朝ごはん


置いておいたのに


星焼き鮭


星玉子焼きプレート(冷凍カルビマヨ、きゅうり、プチトマト)

星筋子


星白米&味噌汁(わかめ、豆腐、ネギ)



昼まで寝てたってさ凝視


朝ごはんじゃなく昼ご飯じゃん凝視


今日も1日頑張りました


私も皆様も、お疲れ様です照れ