G.W 家族みんな不調 | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

GW後半は

旦那さんの腰痛から始まり

息子の高熱

私は目の痒みと充血、と


家族みんな

それぞれ体調不良な連休でしたタラー



幸い息子も

コロナ、インフル共に陰性で

学校で流行っている溶連菌でもなく

ただの風邪みたいです

今はティッシュとお友達状態です



まだ夜は冷えるって言ってるのにランニングにパンツで寝てたからでしょうね真顔

どんだけパジャマ着ろ、と言っても言うこと聞かなかったので自業自得でしょう


私は目の痒み、充血以外にも少し心配なことがアセアセ



少し前から不整脈っぽくてですね


心臓バクバクなのは、緑内障が不安過ぎて悩んでしまっているからだ

と思っていたのですが


気持ち的に落ち着いてると思ってる時もバクバクし出しまして汗うさぎ


全然動いてないのに息苦しいほど心臓を感じる事が多々あるのです


何気に脈を自分の指で押さえたら


何と

ドク ドク ドク ドドク ドク   ドクドッ  ドク    ドク   ドクドッ ドクドク  


こんな感じで(わかりづらいですかね?あせる)


間隔あいたり、やたら続けて打ったりと脈が全然一定ではないんです滝汗


息苦しいときは大概こんな感じで脈うってるんです

汗うさぎ


それがまあまあ最近頻繁に起こるので

ちょっとびびってます


お医者に行った方が良いのかな煽り