米津玄師さんの ♪LADY | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

米津玄師さんのLADY



この曲、とっても大好きなんですラブ


レディ(レイディ)って、ガールじゃなくて

やはり大人の女性って感じですよね


(ここからは私の勝手な想像、妄想です泣き笑い

ご容赦ねがいます)


この歌の私の思う人物像は

割と長く一緒にいる夫婦、もしくは同棲しているカップル

ドキドキするというよりは落ち着いて、お互いが空気にも感じれるような関係性の2人で


日々を淡々と過ごしている

そんな中でも

一緒にいるパートナーを改めて大事に想い、思いを伝えてくれている


そんなとっても素敵なラブラブ歌詞だと思って聴いています



ただ

どうしても米津さんとお噂のある事務所社長とのご関係に重なってしまうのは私だけでしょうか?



いえ、だとしても全然良いんです!


むしろ、そんな自分のパートナーに

このような素敵な言葉を歌にできる米津さんは最高です!!



私も旦那さんにこんな風に思ってもらえたら幸せだなぁ

想ってもらえるように頑張ろー




追伸

本当に上矢印は、すべて私の勝手な想像、感想になりますので

ご理解のほど宜しくお願いいたしますアセアセ