放置ですみません。2018年初ブログm(_ _)m | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)



先日は、

アメ限のブログで、

色々とこれからのことを書いて、

そのまま忙しく、アメブロは放置状態だったんで

すけど。




まだ、シドニーにいますびっくり

しばらくお休みのつもりだった

のですが、

久しぶりに感激したので、

そのお話でも、ひとつ。





私は某ホテルに泊まってました。




{B76D9508-C9CC-4C33-850E-E664EE6AB61C}




ここです。
某ホテル。




で、朝ごはんを食べにホテル内のレストランに、

行くと、

とても聡明そうな女性に案内されました。

その女性は、日本人でした。



応対も親切で丁寧で明るくて、

とても素敵な女性だったの。



でね。

帰り際に、少しお話をしたんだけど、

「私、5月に日本に帰るんです!!」


ここには7年間いて、大学院まで

行きました。

でも、もういいかなぁって思って。

次は私、日本で日本のために、

何かしたいんです。

オリンピックもあることだし、

やっぱり日本の力になりたいん

です。」


て。

いい子やないかいラブ


やっぱり日本はいいですよね〜。

やっぱり日本が好きなんです。


だって。


久しぶりになんだか、

感動したので、ブログに書きたくて、

書いてしまいました。



もう、あっという間に、国を捨てて、

人の国に寄生する

チョンだかチャンだかわからない奴らとは、

違うんだよ。





そういえば、先日、

永住権を取ってる日本人の青年とも、

話したんだけど、

何があっても、日本国籍は捨てませんよ!

と、言ってたなぁ。








理知的な瞳をしたNちゃん!

今度は日本で活躍することを、

祈ってますウインク


ぜひ、日本の力となって

ください照れ




では、

また、今度はいつの更新かわからないけど、

See youパー