小さいことだけど、私はムリ。 | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)



つい先日の話しニコ


どーでもいいと思う人はどーでもいいかもかも。



私は、



イヤかなニヤニヤ






私は、

Kちゃんが大好きで←女性😑


そのKちゃんのご主人は半島人爆笑




プチ情報

お互いバツイチ。。。笑





Kちゃんご夫婦とは、親子ぐるみで仲良くさせて

もらってます。



なんならKちゃんの妹(日本人と結婚して日本に
住んでます)


その妹とも渋谷で茶したこともあります☕️





Kちゃんのダンナの半島人は、

在豪20数年です。



彼いわく

「僕は、オージーでーす。ニヤリ

と、いつも言ってます。



思いっきり、半島人の顔なのにな。。。。




そんな、

彼らをうちのホームパーティーに、

招待しました。


外で、家族ぐるみで飲んだことはあるんだけど、

家に呼んだのは初めてですぅ。


(ホームパーティーというほどのものではないです。
ただの宅飲み🍹🍸🍺)




とても、いい感じです。

料理も感動して食べてくれるし、

相変わらずノリもいいし


もちろん、お酒も強いしウシシ


(突っ込んだ話はしていないけど)







でも、

でも、、




。。。。


勝手にね。


冷蔵庫を開けたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




私は、


ムリィ、、、、、、、、、、、



初めての家で、

何も言わずに、勝手に行って、

冷蔵庫開けて、取る???




半島人は、仲良い人はそれはアリなんだよね。




ノーのものはウリのもの??



これが、半島人とのルームシェアで、一番、

うまくいかない事案だとは聞いてたけど。。






たかが、

こんなことでみません。




しかし。。。。



これは、

私は、


生理的に、


ダメです笑い泣き