さてと、よっこらしょーいちと腰をあげますかね〜( ˙ᵕ˙ ) | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)




昨日は、夫の誕生日でした


平日だし、翌日も仕事ということで、

軽〜くスパークリングワインでも開けてロゼワインシャンパン



で、軽〜く飲んでる時に


誕生日を迎えての抱負など、、、。

と、聞いたところ


「とりあえず、強靭な肉体を作る」と


最近、激務で持病の腰痛が出てきているらしい。




そして‥‥‥。

先日、ブログにも書いたことを話してみた。


なんだかホッとしたけど、

腑抜けになってしまって‥‥‥ね、と。




そしたらね。

「目標をなんでもいいから、決めるんだ。

そして、それに向かって日々努力するんだ。

そうしたら、毎日が充実してくる。

なんでもいいんだから」



さすが( ̄∇ ̄)

目標を決め、それに向かって邁進するのが、

大好きなO型男子




残念ながら、元来、グウタラな私。




ですってよ、奥さま。

目標を持て!ですってよ


私の誕生日でもないのに、

主役でもないのに、

2日酔いの私って










{B20EC5BA-DF02-4DF9-82D6-0DD7C0E4E376}



{0B40C1FD-37C3-448E-BD63-AEDC5E9103BF}

南半球の雲はステキだなぁ

と、いつも思います台風