お久しぶりです。


タイトルの通り、

Sorairo yohin 閉店します。

11月より
昼間、子どもたちが学校へ行っている間

洋裁以外の仕事をしています。
慣れて来たら両立できるかと思っていましたが

時間の使い方、健康管理、睡眠時間

自分時間の確保
家事全般、のバランス


そして主にここですが

子どもへの対応、、

向き合う体力と心の余裕、、


足りない滝汗



仕事を二つ掛け持ちするのは

今はムリ。。



両立は難しい
と判断しました。


なので、閉店します。


しばらく休業、 

としようかとも思いましたが、

再開の予定が見えません。
また違う形で販売をするご縁があるかもしれませんが、


今のところ



お金をいただいて
制作する
その責任を果たせません。




今まで、関わってくださった皆さま

本当に本当に

ありがとうございました。


幸い

新しい仕事は楽しく取り組んでおります。

いろいろと新鮮で

覚えることもたくさん、体力も必要ですが

真面目にコツコツと

向き合っています。



そして



3ヶ月ほど経ち
最近に、なってようやく
ミシンの時間や
布を見る楽しみの時間も

作れるようになりました。


ようやくブログも更新できる

気持ちの整理もつきました。

ブログやInstagramは、
趣味として続けて行くつもりです。

スタイルは変わりますが


洋裁オタクの日々をつづります。


今後ともどうぞよろしく
お願い致します。