親バカのお話です



一年生男子が

かわいい盛りで飛び出すハート



「ぼくってさ

生まれかわってるのかな?」



と、突然言い出した次男の

次のセリフに

撃ち抜かれた母親です。




「生まれかわっても

お母さんと一緒がいいなぁ」



キューンキューンキューン



今日も我が家には

怒声が響きわたっておりますが

(私の)


鬼の母も、

寝る前には

そんな言葉を繰り返し味わいます。



一生覚えておきたいです!!!




さてさて



小さな男の子の服


一丁前な感じの着こなしをすると

かわいさが増し増しになって

ママの目のハートは

よりいっそう

キラキラとしちゃいますよね。


そんなお洋服つくりました。


size90/Sorairoyohin


我が子がお気に入りのパターンの

カフスシャツの90サイズです。




よちよちと歩くお年頃の

動物園や

山歩きや

街歩きに


Tシャツの上の羽織にも!




アウトドアは

一人前にはできなくて

パパママのフォローのもとでも

カッコウだけはアウトドア!


きっと

小さな男子もオシャレによって

一人前に参加している気分になれますね!



茶色の生地は

織模様のカモフラ柄になっていて

オシャレです。




秋の行楽に

秋のお出かけに

贈り物にも



と販売予定しております。

またご案内させてください。



ところで



YouTubeだと

途中で曲が切れるのですが、、、



どうしても!!!

このクセになる曲

『海賊の歌🏴‍☠️』に当てはめたくて

作った動画です💙



ついつい、無駄に

こだわってしまいましたので


ぜひ♡ぜひ

こちら(TikTOK)でご覧ください

https://vt.tiktok.com/ZSRmn6QUB/