我が家の大黒柱からのお土産。


山梨銘菓、桔梗信玄餅より


桔梗信玄プリン〜!!



見た目はどこから見ても



信玄餅




でも
包みを開くと




はいビックリマーク




プリン〜




お楽しみの黒蜜
もちろんついています酔っ払い





包みを開く楽しみ
トッピングの楽しみ
いただく楽しみ




三拍子!そろい組!




そして、そして




うまーーーい!デレデレ




はい、




とても美味しいです合格




なめらかさはもちろんのこと




味は
落ち着きのある色合いから想像するよりも
ずーーっと濃厚。


品質表示を見ると
クリームが入っているからか
バターをのような深いコクがあり


そして


きな粉


を、感じます。



黄名粉って書くんですか?
当て字かな?




とにかく
とっても「きな粉」を感じます真顔




実は、、、



信玄餅だと


まだ、すこーし大人の味
な6歳男子たちも





コチラの信玄プリンは
食べ終わっても
器までなめまくっておりました笑い泣き





定番にテンションの上がる世代もニヤニヤ
プリン大好きなお子ちゃまもニコウシシラブ





大満足アップ





我が家的には満足度100パーセント
のお土産でした。


2015年に、
「おみやげグランプリ」
というのを受賞されているようですよ。


半透明な箱に入っていて
そのフォルムもオシャレです!


これは、うれしいわ〜♡





最後までお読みくださり
ありがとうございました♡