今日は病院のため仕事休み。

朝から病院〜

受付の待ち時間が長いことアセアセ行列凝視

あと5分早くでなきゃなぁ。


リウマチが発症してから24年。。

担当医が何人かわったか。


今日からまた新しい先生ネガティブ


仕事かえてから痛みの出方が変わり、薬増え

痛みは和らいだのかサポーターのおかげが分からないけど今はマシ。


仕事の日数減らしたしね、でも長時間の立ち仕事は足が辛い。長いと痛くなるし。。


長い事座り仕事だったからね。

足は強いと思ってたけどガッカリだわ。

1回足痛めると庇うからか、他も痛くなってバランス崩すガーン悪循環。


早くスッキリ治れー!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


5月も忙しく

学校の役員会合に家庭訪問、集団下校の参加、夏休みの打ち合わせ書類づくり←早すぎだろ!学校の草刈り、そしてまた会合に、参観日。引き渡し訓練。末っ子歯医者、、用事多すぎだわ。


大半小学校の用事ネガティブ詰め込みすぎでしょ。

中学の参観日は行かないし、って用事ありすぎて休みづらかったアセアセ高校のも不参加。


毎週毎週用事あり。


6月はゆとりあればいいなぁ。


あっ、親子レクがあるかな。次女のは用事ありで欠席にしたけど、末っ子のも6月だったなぁ。


旦那さんが半分でも行ってくれたら楽なのにね。仕事も今はけっこう自由で時間ありそうなのに関係なしって感じよ。


って子供達も嫌がるけどねニヤリ


何か楽しいことないかなぁ。

家庭菜園も今年はやる元気がないよ。。

少しくらいはやるけど。


野菜も高いし。やらなね。。


動かないとね。働かないとね魂が抜ける



頑張ろうっ。