あっという間に5月!!


はやっ。


毎日長女のお弁当作り頑張ってますひらめき







ごちゃごちゃしとりますがw


2つのお弁当は、下2人の遠足弁当。


おかずは私が詰め、ピック?は子供達にやらせたら、、


余計ごちゃごちゃしたわ泣き笑い



お疲れ様。自分。


って、今週は仕事なかったんだよねガーン



GWは毎日仕事してたんだけどね。



平日に仕事が欲しいわ。



辞め時だけど、今、求人少ないからね。

決め難い真顔



今の会社においで〜って言われてるけど遠いからな。在宅ワークが楽って思えちゃう。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



どんどん行事やらの予定が入ってきます。



小、中、高と子供がいるので盛りだくさんですネガティブ


高校も公開授業や学級懇談会があるんだね無気力



まっ、行かないけどさ。



中学も参観日があり、こちらも懇談会まである。


小学校も2回目の参観日の通知がきたよ魂が抜ける


掃除に役員会に、子供の病院に、



カレンダーが。。

見たくないw


もぉーさー。

しばらく楽しすぎて行事が辛い凝視


何か楽しい事ないかなぁ。