・・・ミッフィー展・・・ | *

***

今月、ミッフィー展に行ってきました。

なかなかの混雑状況で

ミッフィーちゃん人気を実感しました。

そして、驚いたのは グッズ売り場の盛況振り。

こんなに皆さん、熱狂しているとは。

本当にミッフィーちゃん愛が溢れているっ。

お一人で ミッフィーちゃんグッズを5万円近く購入していたり、

とにかく皆さん、お財布の紐が緩みっぱなしでびっくり。

わたしは、このフェイラーのミッフィーちゃんのタオルハンカチのみ。

とっても気に入ってるのですが・・・

これ、ミッフィーちゃんの 遺影に見えませんか?

不謹慎でごめんなさい、ミッフィーちゃん。。。

 

原画、欲しいな。