・・・皇后様・・・ | *

***

流石のイギリス。

素晴らしいフラワーアレンジ❤︎

うっとりです。

 

エリザベス女王の棺のフラワーアレンジの時も

流石、イギリス!! と思ったので

今回も本当に素敵でした。

 

この、なんとも言えない自然で優しい感じのアレンジ、圧巻です。

雅子皇后さまのドレスも素敵でした。

今回のティアラは今まで見たことがないティアラだったなぁ

と思っていたら、

やはり、皇后様になられてから初めてお付けになった

菊のティアラだそうです。

 

皇后様になられてからは、

お召しになっているものが皇太子妃の時とは 確実に変化しているのが

伺われます。

 

スカートの裾もちゃんとなってるし、

体にあった縫製になってるし、

お着物も、格段と素敵になられている。

帯締めの向きもちゃんと上向きになっているのを 最近、確認できたし、

着付の係の方、お代わりになったのかもと想像してしまう。

 

今回のご訪問で着用されているスーツやドレスも 

とても素敵に作られている。

嬉しい限りです❤︎

 

 

皇后様になられてから、やっと

着物の裄丈も違和感なくなりました。

着付師の方、素敵に着付をしてくださってありがとうございます。

 

着姿が昔とは全く違います。