・・・催し・・・ | *

***

先日、ある催しにご招待いただき 行って参りました!

 

約100人くらいの招待客で

私が参加しようと思った動機は・・・

生でバーキン、ケリーを必ず拝見できるからっ ← 不純

 

案の定、 確認できましたのは・・・

バーキン、4名

ケリー、2名

😸

 

6名全員、サイズは25センチ!!

そして、一名さまは オールクロコ ♡

スイフトの方も。

可愛い♡

 

あぁ、行ってよかった 😸

 

わたしは 知っている方がいたら イヤなので

おとなしいバッグで。

 

オールクロコって どうかなーって思ってましたが

なかなか良かった。

とても参考になりました。

でも、現在800万円ほど。

 

 

 

【2%OFFセール &最大3万円割引クーポン数量限定 3/11 2時まで】 エルメス HERMES バーキン25 ハンドバッグ ヴォーエプソン ヴェールフィズ 新品 未使用 薄緑 シルバー金具 B刻印(2023年製) レディース 【箱】 【中古】

 

 

 

【エルメス/バーキン/バーキン25/ピンク/ローズサクラ/HERMES/新品】エルメス バーキン25 ローズサクラ スイフト シルバー金具【新品】 HERMES Birkin25 Rose sakura Swift Silver Buckle【NEW】