西武の隅田知一郎投手の10勝目が、あの忌まわしい男のために打ち砕かれて、10敗目を喫してしまいました。山川穂高のことです。何度この男に今年ホームランを献上させているのでしょうか。
 山川は勝ち誇った顔でどすこいやっていたようで、ホークスベンチでもニヤニヤ笑ってたようです。最悪な奴💢😡😡
 あと昨日のペイペイドームでは優勝記念として、大きなスクリーン画面に今までの名場面が出ていて、ホークス打撃陣が山川や近藤はじめ西武投手陣をメッタ打ちにする場面がやたらと流されていたみたいです。😡 西武ファンに嫌がらせ的な演出もはなはだしい限りですね。
 昨日みずほペイペイに観に行かれていたライオンズファンは苦痛だったろうなと思いましたね。
 隅田本当に可哀想。