若手野手も他球団でいう万波や紅林や川村や友杉らのような主力級に育つ若手野手など絶対に皆無。良い若手が西武には蛭間や村田や長谷川らや育成になってしまったが、仲三河がいるのに、全てダメにしてしまっています。仲三河は育成に落とすべきでは無かったんですよ。昨年オープン戦で活躍した時は1軍で活躍する日も遠くないかなと期待していましたが、松井は冷酷にもしませんでした。1時は戦力外になりましたが、育成再契約。残念でなりませんね。
 西武は1軍も2軍も最悪の面々ばかりで怒りを覚えてます。あと後藤オーナー以下球団上層部やフロント全員も最悪です。彼らを一掃しない限り西武は悪夢の状態が続くばかりです。
 松井は僕の責任だと最近の凋落化の原因をコメントしているみたいですが、だったら❗辞任しなさいよ。岸田総理と自民党政権と同じで低迷化が酷くなってきていても 権力の座に居座り続ける松井稼頭央は最大級に最悪な西武史上最低な指揮官だと私は断固確信します。