西武の面々で野手も含めて、タイトル争いに食い込むことが十分に可能な面々は、今日の先発の今井達也と昨日投げた左腕ルーキーの武内投手がいちるの望みであり、期待だと思います。野手ではレジェンドおかわり中村選手に期待していますが、あの忌まわしいホークス勢の面々、特に今は仇敵化したドスコイが立ち塞がると思うので、おかわりさんは厳しいかなと思うので、投手の今井と武内に望みを託したい。優勝やAクラスが断たれた今は、各タイトルです。まだ時期尚早だと思うかも知れませんが、あのダメ1軍首脳陣では、優勝は完全に絶望ですし、首位打者も打点王も西武からは出ないと思います。先程も書きましたが、高山久だけでも更迭を願います。