西武に昨年までいた中山誠吾内野手。改めてウィキで調べてみたら、元プロ野球選手になっていたので、もう野球を辞めた可能性が高いような感じです。大卒2年目で完全戦力外。育成も拒まれ、トライアウトも残念だったようで、改めて自分の野球に合わない人物は排除する松井稼頭央の酷い仕打ちに改めて怒りを感じました。松井稼頭央に加え、西武は選手を大事にしない傾向が近年高い感じがします。中山誠吾さんは数年前まで西武にいた林崎遼さんと少しだぶります。
 それでも、林崎さんは大卒5年で戦力外、引退しましたが、中山誠吾さんは僅か2年で切られました。正直言うと、現役ドラフトは今さらですが、愛斗などではなく、中山誠吾さんをかけるべきでした。