いつから最下位予想されているのか、知りませんが、昨年も西武の順位予想は最下位でした。昨年3月は山川もいたし、最下位に推す理由は無いとは思いましたが、要は権藤氏は西武への悪感情と蔑視からの最下位推しでしょうね。
 加えて今年は山川不在のダメージ、若手野手が全く育たない西武の現状、みだしなみのだらしなくなった1部の不快感、松井稼頭央監督以下コーチ陣の酷すぎ野球と顔触れで権藤氏は西武最下位にしたと思います。権藤氏は辻発彦氏時代や田辺時代から西武を最下位か5位に順位予想していたとしたら、多分西武嫌いの悪感情からに相違ありません。
 自分が横浜ベイスターズ監督時代ドラフトで横浜高校の松坂をクジで西武にさらわれてますから、遺恨が未だに消えていないのでしょう。イヤな方ですね。嫌いになりました❗💢