西武は2位から5位までで、最下位はいませんでした。5位推しは阪神出身の亀山氏と矢野氏だけ(笑)。理由まではありませんでした。西武OBの方は森茂和氏が4位以外は3位でした。やはりソフトバンクとオリックスの壁は厚いことでしょうね。ほとんどの方は優勝はソフトバンクかオリックスでした。
 因みに日刊スポーツサイトも観てみました。権藤博氏は西武を最下位(泣)。昨年も権藤氏は西武を最下位にしていました。よほど西武に悪感情を持っているのか、松井稼頭央の野球をバカにしているのか、みだしなみのだらしなくなった西武の1部選手や投手に不快感もあるからでしょう。今年の場合は、山川不在の理由もあるでしょう。いつから権藤氏が西武を最下位にしているのかわかりませんが、今年も最下位なのは松井稼頭央の野球が酷すぎ野球だということです❗(笑)